2024年1月31日水曜日

先生方の総力を感じるめあて朝会でした。

 1月31日(水)のめあて朝会は子ども達の健康を考慮し、久しぶりにオンラインで実施しました。1月のめあての振り返り、2月のめあての確認をしたのですが、配信している校長室に全校の元気なあいさつや声が聞こえてきました。担当の岸先生が思わず笑顔になってしまいました。

オンライン配信に向けて担当の先生方も子ども達によく伝わるように準備をしていました。今回の配信の資料には坂本先生が構想を練り、栗原先生が紙芝居化したものも登場しました。先生方の連携の素晴らしさを感じました。

2月のめあては『健康・安全に心がけよう』です。子ども達の心にもしっかりと刻まれたことと思います。今年度も残り2ヶ月を切りました。子ども達が毎日元気に登校できるよう、ご家庭でもご協力の程、よろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。