2024年1月15日月曜日

やっと!2年生全員集合!「町探検発表動画」が撮影できました。

 1月15日(月)、2年生は2学期の終わりから準備、練習を積み重ねてきた「町探検発表動画」を撮影することができました。全員が自分の役割をしっかりと果たし、自信をもって堂々と発表していました。自分の前に聞いている人がいるかのように語りかけている子もいました。練習の成果がしっかりと発揮できました。

2年生のよさとがんばりがよりよく伝わるように、撮影するスタッフの先生方もみんなで協力して頑張りました。お疲れ様でした。

2年生、よくがんばったね!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。