2024年1月23日火曜日

貴重な情報交換、連携の時間になりました。

 1月22日(月)は民生児童委員の方々との懇談会がありました。本校の教育活動や児童の様子を聞いていただいたり、委員のみなさんから貴重なご意見をいただいたりすることができました。

中には「両神小学校の子ども達のあいさつが本当に素晴らしい。」というご意見もあり、本校職員も委員のみなさんと一緒に、あらためてこの両神地区の子ども達のよさを共有することができました。

いつも温かな視点で本校の教育活動を支えてくださり、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。