2024年1月9日火曜日

3学期始業式は『甲・辰』です。

 1月9日(火)第3学期始業式がありました。2024年のスタートは『甲・辰』です。4年生が一人一人しっかりと自分のめあてを全校の前で発表しました。

また、会場の後片付けは6年生からのバトンを受け継いで、今学期から5年生が担当することになりました。5年生は6年生の姿からしっかりと学び、率先して活動していました。最高学年になるための準備万端です。

『甲・辰』は成功につながるための努力が種の内側でどんどん育っていくような年だとされています。

『頑張れるエネルギー』をフル充電した子ども達、私たち教職員で素晴らしい3学期を築いていきます。どうぞ応援よろしくお願いいたします。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。