2024年1月9日火曜日

子ども達の元気な「おはようございます。」が響きました。

 1月9日(火)、令和5年度の第3学期がスタートしました。子ども達の元気なあいさつが響き、新たな希望に満ちた2024年の『始まり』を実感しました。

今朝は冷え込みの厳しい中、更生保護女性会の方々があいさつ運動に来てくださり、一人一人の子ども達に心温まる『あいさつのシャワー』をかけてくださいました。

6年生は最終学期を迎えたこともあり、PTA広報の方のアイディアで、6年間お世話になった更生保護女性会の方々、スクールガードの方々、両神駐在所の方と記念写真を撮りました。1年生の時6年間、温かく見守ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。残り、3ヶ月もどうぞよろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。