2024年1月12日金曜日

言葉をいくつ集められるかな?

 1月12日(金)の朝はレク集会でした。今朝は冷え込みが厳しく、ストーブを焚いた温かな体育館で実施しました。

縦割り班ごとに「しりとりゲーム」しました。「し」「り」「と」「り」から始まる言葉を4回戦に分けて制限時間内にしりとりにしながら集めていきました。

第一位になった班は4回戦合計で130個もの言葉を集めることができました。班で協力し合いながら楽しい時間を過ごしました。

今日は会場の片付けは5年生が率先して行ってくれました。最高学年になる準備を着々と進めています。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。