2024年1月19日金曜日

いつも美味しい給食をありがとうございます。

 1月19日(金)の朝は給食感謝の会を実施しました。この日に向けて全校児童が日頃の感謝の気持ちをお手紙にし、プレゼントしました。

今日は代表で山中栄養教諭に来ていただきました。子ども達のお手紙発表を聞いていただいたり、両神小学校人気ベスト3の給食の献立発表を聞いていただいたりしました。

山中先生からは普段の調理場の様子を紹介していただきました。また、さらに給食を美味しく食べる秘訣も伝授してもらいました。

これから2月には人気ベスト1のココア揚げパンが、そして3月には両神小のリクエスト給食が登場する予定との事でした。

本校の給食に関わってくださっているみなさん、いつも私たちの健康を考えた献立、そしてワクワクするような給食をありがとうございます。これからもお体に気をつけて、どうぞよろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。