2024年2月1日木曜日

1年のしめくくりとなる授業参観、懇談会となりました。(高学年)

 2月1日(木)は4・5・6年生の今年度最後の授業参観・懇談会でした。

4年生は二分の一成人式を行い、自分の決意表明をしたり、保護者への感謝の気持ちを伝えたりしました。

5年生は3月1日(金)に実施する薬師堂マーケットで披露する歌舞伎の中間発表会を見ていただきました。今回も小森祭りと文化を守る会の3名の方にご指導いただきました。

6年生は自分の決意表明と保護者への感謝の気持ちを伝える会を行いました。

どの学年もこれまで積み重ねてきた力をしっかりと発揮したり、自分の成長や保護者の方への感謝の気持ちを伝えたりすることができました。

進学、進級まであとわずかです。今日の授業参観での思いを大切に、子ども達と一緒にしっかりと来年度に向けての準備をしていきます。

保護者の方々、本日はお忙しい中、ご参観くださいましてありがとうございました。子ども達の頑張りをご家庭で話題にしていただき、たくさんほめてあげてください。






































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。