2023年5月2日火曜日

更生保護女性会の方々のあいさつ運動がありました。

 5月2日(火)に更生保護女性会の方々によるあいさつ運動がありました。

4月から「心に届くあいさつ」を意識してがんばっている両神小の子どもたちです。

今朝も元気に「おはようございます。」のあいさつをすることができました。

「いいあいさつだね。」と声をかけてもらっている6年生もいました。

さらに「心に届くあいさつ」が全校に広がっていけるようにします。

更生保護女性会の皆様、本日もありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。