2023年5月24日水曜日

1年生が「私の夢」を発表しました。

 5月22日(月)に1年生が校長室で「私の夢」を発表しました。

学習したばかりのひらがなで力をこめてしっかりと自分の夢を書き、どうしてその夢を持っているのか理由もつけて発表することができました。

これで両神小学校53名全員が自分の夢を発表することができました。子どもたちの夢がかなうよう、全職員全力で応援していきます。

夢の発表の後、「校長先生にインタビュー」をしてくれました。普段の校長先生の様子をよく見ていて不思議に思ったことを次々と質問してくれました。

校長室にあった不思議な入れ物や飾ってあるものについても質問し、教頭先生から優しく教えてもらいました。

両神小学校のことをもっともっとたくさん知って、もっともっと大好きになってね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。