2023年5月24日水曜日

レク集会「わにのおっさんでておいで~」がありました。

 5月24日(水)にレク集会がありました。

「わにのおっさんでておいで~」というネーミングでどんなレクなのだろうとみんなワクワクしていました。

先生方が「わにのおっさんでておいで~」というと子どもたちが先生方の鬼からタッチされないように体育館の端から端へ駆け抜けていきます。

先生方の鬼が一人ずつ増えて行く度に子どもたちの歓声が上がります。

子どもたちも先生も朝から笑顔と元気100パーセントで始動しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。