2023年5月17日水曜日

今年度初めての運動朝会がありました。

 5月17日(水)の朝の活動で今年度初めての運動朝会を実施しました。

立ち方、座り方のルールの確認、整列の隊形、体操の隊形への広がり方、戻り方を練習しました。

始めに6年生が最上級生として上手なお手本をしっかりと見せてくれました。

その後、全校で練習や確認をし、わずか3秒ですばやくきびきびと体操の隊形へ広がったりもとの位置に戻れるようになりました。

かけ声や返事も大きな声で元気よくでき、朝からとてもすがすがしいよい気持ちで全校がスタートすることができました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。