2023年5月16日火曜日

1年生を迎える会がありました。

 5月16日(火)に1年生を迎える会がありました。

代表委員会のみなさんが中心となって1年生が両神小学校のことをもっと好きになってもらえるように心を込めて運営しました。

1年生の二人は代表委員さんからのインタビューにしっかりと答え全校の友達に自分たちのことをさらによく知ってもらうことができました。

その後、全校でレクを楽しみました。

グループ作りゲームでは今年度の縦割り班で集まり、自己紹介もしました。

1年生の二人は両神小のことをもっと好きになれたかな?

両神小学校の全校のみんなが1年生のためにすてきな時間を協力してつくることができました。きっともっとなかよしになれたかな?

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。