2023年5月10日水曜日

離任式がありました。

 5月9日に離任式がありました。昨年度までお世話になった4名の先生方が両神小に来てくださいました。両神小での楽しい思い出のお話や子どもたちへの励ましの言葉をいただきました。

手島前校長先生が指揮をし、両神小の校歌を全校で元気に歌いました。

楽しいひとときをみんなで過ごすことができました。

また、手島前校長先生の掲額式も行いました。

両神小学校の素敵な思い出と歴史がまた一つ刻まれた一日となりました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。