2024年2月14日水曜日

今日は元気に『長縄』からスタートしました。

 朝の冷え込みの感じる体育館に子ども達の元気な声が響きました。

今朝の運動朝会では縦割り班ごとに長縄に取り組みました。班ごとに高学年がリーダーとなって準備運動から始まりました。元気なかけ声が体育館を温かくしてくれました。

先週の大雪もやっと溶けて外遊びもできるようになってきました。。“校庭の縄跳び板等を活用して、自分の体力を向上できるようにいけるように”と、体育主任の先生からもお話がありました。

春のような温かさが続く陽気になります。今日の体育館のように、校庭にも元気な子ども達の声が響き渡りそうです。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。