2024年2月28日水曜日

あと16日です!!

 2月28日(水)はめあて朝会でした。オンラインで実施しました。

2月のめあての振り返りをしました。2月、全校53名全員出席の日が5日間もありました。ご家庭でのご協力もありがとうございました。健康に意識してみんなが生活できました。

また、安全面では「放課後の遊び方」「自分の身は自分で守る」を再度確認しました。地域の中で、学校の中で、「みんなが気持ちよく生活できる」こと、「迷惑をかけない」ことを意識してこれからも生活していけるようにしていきます。

言葉でのコミュニケーションでは「一日一回は学級全員とお話する。」「必ず自分の意見・考えを発表する。」等、具体的な目標を立て、取り組んでいきます。


3月のめあては「一年のまとめをしよう」です。

この53名で学校生活を遅れるのは16日間となりました。

「がんばったことの振り返り」「これからがんばること」「感謝の気持ち」を意識してがんばっていきます。「最高のバトンパス」ができるよう、ご家庭でも是非、ご協力の程、よろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。