2024年2月22日木曜日

6年生フル出場!先生方も出演!温かな6年生を送る会になりました。

 2月22日(木)は6年生を送る会でした。

1~5年生の出し物では6年生がフル出場となりました。在校生がどれだけ6年生のことが大好きなのか、そして6年生が残りわずかとなった一緒に過ごせる時間を大切に思っていることが伝わってきました。

6年生はこれまでの6年間の積み重ねと自分たちの思いを発表してくれました。

もう卒業式に向けて『最高のバトンパス』の準備は万端です。

保護者の方々、寒い中、そして足下の悪い中、ご参観に来てくださり、ありがとうございました。子ども達の今日の頑張りを是非、ご家庭でもたくさんほめてあげてください。

先生方も持ち味を発揮しつつ出演しています。是非、楽しみながら探していただければと思います。









































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。