2024年2月7日水曜日

地域の方々の温かさに感謝です。

 2月6日(火)は積雪のため、本校は休校となりました。職員総出での雪かき作業になったのですが、PTA会長さんがお手伝いに来てくださいました。

また、近くの歩道の除雪作業をしていた岩﨑工務店さんのご厚意で職員駐車場の除雪をしていただきました。

また、7日(水)にも、約半日作業で8日(木)に予定している授業参観、懇談会に向けての保護者用の駐車スペースの除雪をしてくださいました。作業してくださった社長さんも黒沢さんもこの両神小の卒業生だとのことです。

あらためて地域の方々の温かいご支援に感謝です。本当にありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。