2024年2月8日木曜日

みんなで『楽しく参加』』授業参観 &『言葉でコミュニケーション』懇談会となりました。

 2月8日(木)は低学年の授業参観・懇談会でした。

1年生は『キラキラ発表会』でした。この1年間でできるようになったことを発表したり、参観している人と一緒に楽しく歌を歌ったり、合奏したりしました。先生方も飛び入り参加で楽しい時間を過ごすことができました。

2・3年生は保護者の方と『たらし焼き作り』でした。2・3年生が組めるようにグループ編成されていて、子ども達も保護者の方も異学年交流を楽しみながら、美味しいたらし焼きに舌鼓を打ちました。

懇談会でも保護者の方々、担任の先生方が和やかな雰囲気の中、『言葉でコミュニケーション』を大切にしていました。この1年でお子さんの成長したところを是非、ご家庭でもたくさんほめてあげて欲しいと思います。子ども達の『頑張れる力』を充電してあげてください。

本日は足下の悪い中、本校の授業参観、懇談会に多くの方々にご出席いただき、本当にありがとうございました。



































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。