2024年2月20日火曜日

感謝の気持ちのこもった『あま~いチョコマシュマロ』ができました。

 2月20日(火)にやしお学級ではみんなで『チョコマシュマロ作り』をしました。

バナナとマシュマロを思い思いの形に串にさし、溶かしたチョコレートとトッピングで素敵に飾り付けしました。

試食してみると……あま~くてとっても美味しいチョコマシュマロの完成です。

最後は感謝の気持ちと一緒にラッピングをしました。もちろん、後片付けまでしっかりとしました。

美味しいチョコマシュマロと感謝の気持ちがちゃんと届きますように。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。