2023年12月20日水曜日

素敵なサンタさん登場!楽しいクリスマス会になりました。

 12月20日(水)4年生のクリスマス会にサンタさんが登場!!

みんなの大好きなパフェを材料を手際よく切り分けプレゼントしてくれました。その鮮やかな?包丁さばきに一緒に活動していた6年生も集まってきました。

みんなでおいしいパフェを食べた後は教室に。するとサンタさんとトナカイさんがたくさん登場。みんなで記念写真を撮りました。

2学期をふり返りながら楽しい時間を過ごしました。サンタさん、ありがとう。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。