2023年12月1日金曜日

全力で走り、全力で応援できた、持久走大会でした。

 12月1日(金)は持久走大会でした。冷え込みは強かったですが、お日様の暖かさを感じるよいお天気になりました。

子ども達はこれまでの練習の成果を出し切れるよう、自己ベストを目指し、最後まで全力で走りきることができました。がんばっている友達の応援も全力でできました。

その姿を坂本さんが来校して写真に撮ってくださいました。また、寒い中、たくさんの保護者の方々が温かい声援を子ども達に送ってくださいました。

保護者の方々、地域の方々の温かな応援が子ども達の頑張りの原動力になりました。ありがとうございました。ご家庭でも是非、お子さんの頑張りをたくさん褒めてあげてください。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。