2023年12月20日水曜日

何通りのパフェができるかな? ♪担任の先生には特製パフェを♪

 12月20日(水)に6年生はお楽しみ会でパフェを作りました。

パフェを作る前にトッピングの組み合わせで何種類のパフェができるか考えました。算数で学習したことはこんな時に役に立つのですね。😁

その後、自分のお好みのトッピングでパフェを作りました。途中、4年生も合流してみんなで楽しい時間を過ごしました。

担任の先生には、日頃の感謝の気持ちを込めて特製?オンリーワンのパフェを。お世話になった先生方にもお届けしました。

たくさんの行事を全力で頑張り、心に残る思い出をたくさん作った2学期をふり返りながらみんなでおいしくいただきました。

さて、担任の先生のパフェはどんな味だったのでしょうか。ぜひ、お子さんに聞いてみてください。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。