2024年9月9日月曜日

ひとあし早いハロウィンパーティーを楽しみました。

 9月9日(月)1年生は2学期初めてのいきいき教室でした。

ハロウィンの飾り作りをしました。どんどん折り方を覚えて校長先生にも作り方を教えてくれました。おかげで1年生とおそろいの可愛い飾りができあがりました。

1年生は可愛い飾りができあがるたびに「これは校長先生にあげる。」「担任の先生に。」自分の分は後回しにしてプレゼントしてくれました。とっても心の優しい1年生です。

そんな1年生に、ボランティアの方々からご褒美タイムが。ボランティアの方手作りの可愛いお化けちゃんの宝探しをしました。全部で10個。

「見つけたらどうする?」の問いかけに「みんなでわけっこする。」やっぱり優しい1年生です。みんなでわけっこして持ち帰りました。みんなニコニコの楽しい時間になりました。

ボランティアのみなさん、楽しい温かな時間をありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。