2024年9月18日水曜日

華やかなソーラン節の完成が楽しみです。

 9月18日(水)は朝から高温のため、全体練習は延期となりました。各学年とも水分補給や休憩を挟みながら、涼しい場所でソーラン節の練習を頑張っていました。

5・6年生はお借りした大漁旗の使い方も練習していました。色とりどりの旗が翻る様子はとても美しく、目を奪われます。しかし、重さがあるので旗を操るのは体力が必要です。高学年として一生懸命頑張っていました。

学年毎の練習を積み重ねてみんなとても上手になっています。全学年での合わせ練習が楽しみです。本番での華やかなソーラン節をお楽しみに。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。