2024年9月11日水曜日

民生児童委員さんとのあいさつ運動・情報交換会がありました。

 9月11日(水)の朝、民生児童委員さん、スクールガードのみなさん、駐在所の小宮山さんがあいさつ運動、登校指導をしてくださいました。子ども達は『自分から進んで』元気なあいさつを交わすことができました。その後、情報交換を行い、子ども達の夏休みの作品展を見ていただきました。

地域の方々と連携して子ども達の様子を共有し、学校と同じ温かな視点で見守っていただけることを本当にうれしく思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。