2024年9月24日火曜日

連休明け、美しい校庭が私たちを迎えてくれました。

 9月24日(火)の朝、出勤してきた先生方、登校してきた子ども達がびっくり!

職員室前の花壇、校庭が美しく除草されていました。連休中に除草してくださった方がいたようです。本当にありがとうございました。

また、連休中に校庭の壁面のコンクリートから水が染み出していることに気づいた岩田組さんが土を入れ、網をかけてくださいました。

地域のみなさんが本校を大切に思い、温かなサポートをしてくださっていることに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。