2024年9月10日火曜日

『エネルギー充電完了!』チーム両神小として頑張っていきます。

 9月10日(火)は本校の支援担当訪問でした。先生方が公開授業を実施し、北部教育事務所、小鹿野町教育委員会の皆様にご指導いただきました。

両神小の先生方、子ども達のよさを主席指導主事様、教育長様から温かな言葉でたくさん認めていただきました。また、指導主事の皆様から、よりよい授業ができるよう、温かで細やかなご指導をいただきました。先生方はたくさんエネルギーを充電することができました。

本日ご指導いただいたことを明日からの本校の教育活動に生かし、さらに『地域の心に残る学校』を目指して職員一同『チーム両神小』として頑張っていきます。

本日ご指導くださった北部教育事務所の皆様、小鹿野町教育委員会の皆様、本当にありがとうございました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。