2024年9月25日水曜日

届け! 魂を込めた歌!

 9月25日(水)の朝は運動会の全体練習からスタートしました。

運動会の歌、校歌の練習をしました。口を縦に大きく開け、爽やかな朝の空気を胸いっぱいに吸い込んで、子ども達も先生方も一生懸命歌いました。伴奏者もしっかりと練習を積み、とても上手に演奏できました。本番には子ども達、先生方の魂を込めた歌が参観者のみなさんの心に届くことでしょう。

秩父音頭や閉会式の練習もしました。

本番に向けて順調に練習を重ねています。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。