2024年9月2日月曜日

両神パワーに支えられた最高のスタートを切れました。

 9月2日の始業式に向けて、本校の先生方は子ども達が気持ちよく2学期のスタートが切れるよう、環境整備や授業準備をしてくださっていました。温かなメッセージが黒板には用意され、爽やかな空気が入るように換気され、冷房と電気のついた明るい教室が子ども達を迎えました。廊下には可愛いお花が飾られています。

登校指導ではスクールガードの方々、駐在所の小宮山さん、主任児童委員の根岸さんが子ども達と明るいあいさつを交わしてくださいました。

始業式の後は、学級で早速2学期のスタートにふさわしい活動が始まっています。子ども達と先生の笑顔と元気な声が響いています。

校長室には早速2人の子ども達がことだまの暗唱に来てくれました。もちろん💮合格です。夏休み中にがんばった自学ノートを見せに来てくれた子もいました。

地域のみなさんに支えられた最高のスタートが切れました。ありがとうございます。2学期もよろしくお願いいたします。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。