2024年9月17日火曜日

素敵な店員さん発見! 地域の温かなスーパーマーケット見学ができました。

 9月17日(火)、3年生はラコマート見学に行きました。

それぞれお家の人からお買い物のミッションをもらい、ドキドキワクワクしながら出かけました。

マーケットではお店の方々が親切に説明してくださいました。中にはとっても素敵な店員さんが!子ども達も先生方も大喜びでした。お店の方々の温かなおもてなしに感動しました。

ラコマートの皆様、お忙しい中、子ども達の学習にご協力いただき、本当にありがとうございました。子ども達はお買い物のミッションを全員無事に完了できました。地域の身近なお店の大切さとよさを再認識できた充実した社会科体験学習となりました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。