2023年11月9日木曜日

みんなで『くじらぐも』の世界に楽しく浸りました。

 11月9日(木)に1年生が、2年生と先生方を招待して『くじらぐも』の音読発表会をしました。

1年生2人でナレーター役、先生役、生徒役を分担し、それぞれの役になりきって元気に楽しく音読しました。聴いている2年生も先生方も『くじらぐも』の世界に入り込んで楽しい時間を過ごすことができました。

今回の音読発表会のお手本になったのは2年生の音読発表会だったそうです。高学年の素敵なところがちゃんと低学年に引き継がれています。2年生のお兄さん、お姉さんありがとう。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。