2023年11月28日火曜日

日頃の努力の積み重ねを聴いていただくことができました。

 11月25日(土)ことだま100選暗唱会がありました。普段は担任の先生、保護者の方、校長先生や教頭先生に暗唱を聴いていただいていますが、今日は学習支援ボランティアの方、スクールガードの方、普段、暗唱を聴いてもらっていない先生方に検定員になっていただきました。

この日に向けてICT推進員の田島さんが、ご褒美スペシャルひょこたんシールを作成してくれました。全員がこのシールをいただく事のできるすばらしい暗唱ができました。

ご協力いただいた、皆様、ありがとうございました。子ども達にとって素晴らしい交流の機会、学びの機会となりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。