2023年11月2日木曜日

『楽しく活動して自然を守ろう』ユネスコ祭り 満員御礼です。

 11月2日(木)ユネスコ祭りを開催しました。たくさんの地域の方々、保護者の方々に参加していただきありがとうございました。用意したスタンプカードが足りなくなるくらいの満員御礼でした。

子ども達もめあてを意識して、自分もお客様も楽しめるお店を運営しました。全員が5カ所以上のお店を回ることができ、オリジナルシールを貼ることができました。

このお祭りを通して、あらためてSDGsの考え方や環境を大切にしていく視点を持つことができました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。