2023年11月1日水曜日

明日はユネスコ祭り!ご来店お待ちしております!

 11月1日(水)に全校で明日のユネスコ祭りの準備をしました。6年生が『言葉でのコミュニケーション』を大切にリーダーとして頑張っていました。全員が自分の分担に責任をもち、得意なことを生かして協力して準備に取り組めました。

6時間目には5・6年生で会場作りをしました。さすが高学年です。自分たちで考えて自主的に準備を進めることができました。

全校の力を結集して準備完了!明日は楽しいユネスコ祭りになること、間違いなし!

たくさんの方のご来店をお待ちしております。





























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。