2023年11月29日水曜日

言葉でのコミュニケーションは人と人とを繋ぐ「あいさつ」から

 11月29日(水)はめあて朝会と表彰伝達がありました。

11月のめあての振り返りでは全員が「毎日読書」を達成できました。すごい!!

12月のめあては『れいぎ正しい生活をしよう』です。その中でも「元気のよいあいさつ」は人と人とを繋ぐ大切な「言葉でのコミュニケーション」だということをみんなで確認しました。

表彰伝達では姉妹で賞状を受け取るときに相手を思いやるすてきな姿が見られました。底冷えのする体育館で心がほっこりする瞬間でした。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。