2023年10月13日金曜日

自己ベストを尽くして、互いの頑張りを称え合って 

 10月11日(水)、秋晴れのもと仲よし体育祭が開催されました。みんな自分の自己ベストをめざし、全力を出し切りました。

最後まで全力で取り組む他校の選手にも温かな声援と拍手が向けられていました。小鹿野町内の小学校の絆が深まった素晴らしい大会となりました。

声援をおくってくださった保護者の皆様、ありがとうございました。子ども達はこの大会への取組を通し、一人一人が大きく成長し、チーム両神小としての絆を強くすることができました。これから予定されている様々な行事等でその姿をお見せすることができると思います。





























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。