2023年10月19日木曜日

清潔検査パーフェクト達成! スペシャルゲストは?

 10月19日(木)の清潔検査はなんと全学級パーフェクト達成でした!!

保健委員会の子ども達の発案でお昼の放送でパーフェクト達成を全校に伝えるときにスペシャルゲストが登場しました。

養護教諭の栗原先生がみんなの頑張りをやさしく褒めてくれました。きっと来週もパーフェクトになるかな?

子ども達の意識が高まっているだけでなく、保護者の方々の温かな見届けのおかげです。ありがとうございます。さあ、来週もスペシャルゲストの登場が楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。