2023年10月16日月曜日

温かな地域の中で子ども達が育っています。

 10月14日(土)は小森諏訪神社、八坂神社の例大祭でした。久しぶりに祭典が行われ、子供花火、秩父や屋台囃子、小森歌舞伎が奉納されました。

本校の子ども達もたくさんこのお祭りに参加しました。たくさんの地域の方々との触れ合いを通して学校だけでは学べないことをたくさん学び、成長している姿を見ることができました。

町長様や駐在所の方も参加されていました。温かな地域のつながりを改めて感じることのできるすばらしいお祭りでした。

小森祭りと文化を守る会の代表、守屋一男様を始めとする地域の方々、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。