2023年10月31日火曜日

青空マラソンスタート「荒井先生とハイタッチできたかな?」

 10月31日(火)から12月1日(金)に行われる持久走大会に向けて青空マラソンの取組がスタートしました。この時期とは思えない暖かな日差しのもと、子ども達は自分のペースで目標タイムを設定して元気に走りました。

子ども達と一緒に走る先生、安全面を配慮して逆走しながら子ども達の様子を観察する先生、それぞれの先生方が子ども達を思いやりながら対応しました。

さあ、荒井先生は走っている子ども達とハイタッチしながら走っていましたが、みんな荒井先生とハイタッチできたかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。