2015年5月15日金曜日

5月14日(金) 春の遠足(3,4年生)

3,4年生は「みどりの村」に行きました。
小鹿野高校のお兄さん達4人が一緒に行ってくれました。

みどりの村にあるフィールドアスレチックで、学年に関係なく声をかけあって仲良く遊ぶことができました。高校生のお兄さんが遊びやすく遊具を持たせてくれたり、押して勢いをつけて楽しませてくれたりし、中には「親分!」と呼ばれて親しまれていたお兄さんもいました。

お昼のお弁当には、「キャラ弁」など手の込んだお弁当を用意してもらった子がたくさんいました。

交通量の少ない、のどかな道中で、長い距離がありましたが、児童はよく歩いていました。
暑い日でしたが、みなよく頑張りました。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。