2024年3月7日木曜日

聴いている人の体が動き出してしまいました。

 3月7日(木)に4年生は3年生と校長先生を招待して音楽発表会を開きました。

音楽の授業で学習した『茶色のこびん』の合唱と合奏を聴かせてくれました。指揮者に合わせた演奏は、軽快なリズムがぴったりと合っていて、聴いている人の体が自然に動き出しまう、楽しく明るいものでした。

演奏後には3年生や先生方全員から、素敵な感想のプレゼントが、4年生にありました。

4年生の皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。