2024年3月18日月曜日

“一生懸命” “心を込めて” 式場作りをしました。

 3月15日(金)に4・5年生と先生方で卒業式の式場作りをしました。

5年生がリーダーシップをとり、これまでお世話になった6年生の卒業式がすばらしい式になるよう、心を込めて一生懸命取り組みました。

4年生は「あっ、ここのお手伝いが必要だな。」と思うと声をかける前にさっと来てお手伝いをしてくれていました。

心のこもった素晴らしい式場ができました。

自分たちで考えて、積極的に準備をしてくれた4・5年生。もう立派な両神小学校の高学年としてのバトンパスの準備ができています。

卒業式本番を待つばかりです。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。