2024年3月5日火曜日

来年度の図書室が楽しみです♪

3月5日(火)は今年度最後の図書ボランティアさんの活動でした。来年度の6月と7月・8月の図書室の飾り作りをしてくださいました。たくさんのあじさいの花びらを折り紙で折る作業に校長先生も参加しました。

折った花びらは折り紙の色のグラデーションを考えて貼り付けていきました。

「カタツムリもいたら可愛いね。」の一言で親子カタツムリも完成しました。

本校の明るく楽しい雰囲気の図書室はこのようなボランティアの方々の温かなご支援で維持されています。今年度も本当にありがとうございました。

来年度も、みなさんが作ってくださった季節毎のすてきな飾りのある明るい図書室で、子ども達が読書を楽しむことができます。来年度もご協力の程、よろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。