2024年3月26日火曜日

令和6年度修了式『最高のバトンパス』完了です。

 3月26日(火)は修了式でした。素晴らしい卒業式をした体育館の式場に今日は6年生の姿はなく、少し寂しさを感じました。

しかしその寂しさを新年度へ向けてのワクワク感に1~5年生は変えてくれました。それぞれの学年が下の学年のお手本となる素晴らしい態度でしっかりと式に臨みました。

1年生は1年間の振り返りを体育館中に響き渡る元気な声でしっかりと全校に伝えてくれました。

明日から春休みです。心と体が元気になるよう、ご家庭でもお子さんがこの1年頑張れたこと、成長したことをたくさんほめてあげてください。この1年間、両神小学校の子ども達はみんないろいろなことに全力で取り組み、大きく成長しました。

4月8日(月)に1学年お兄さん、お姉さんになったみんなに会えるのを楽しみにしています。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。