2023年4月24日月曜日

今年度初めての授業参観、懇談会、学校説明会がありました。

 4月21日(金)に今年度初めての授業参観、懇談会がありました。

子供たちはみんな入学、進級して自分のがんばっているところを見てもらおうと、はりきって授業に取り組んでいました。

たくさんの保護者の方々にはお忙しい中、ご都合をつけてご来校いただき、本当にありがとうございました。子供たちのやる気スイッチが「ぱちっ。」と入り、学校中が活気に満ち溢れた時間となりました。

また、学校説明会、PTA総会、PTA専門部会でも今年度の両神小学校がご家庭、地域と連携を深めて教育活動に取り組んでいける方向性を確認することができました。

これからも「笑顔いっぱい、地域に誇れる学校~誰一人取り残さない~」学校づくりへのご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。