2023年4月14日金曜日

6年生 めあて朝会がありました。

 4月14日(金)に6年生のめあて朝会がありました。

6年生が全学年のお手本となるべく今年度のめあて朝会のトップバッターとなりました。

まずは「はいっ。」という元気な返事からスタートしました。

ひとりひとり自分の1年のめあてを大きな声ではっきりと発表しました。

なぜそのめあてをたてたのか、理由も説明できました。

多くの6年生が今までの6年生が他の学年のお手本となっていたことを覚えていて自分もそうしたいと発表していました。

両神小のよい伝統が新しい6年生にもしっかりと引き継がれています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。