2016年2月10日水曜日

両神中生徒あいさつ運動 2/9(火)

 両神中学校の生徒会役員の生徒が、あいさつ運動をしに来てくれました。
明るくさわやかなあいさつで児童を迎えてくれました。児童がもっと元気よくあいさつを返せればいいなと思いました。
 両神中学校が今年度末で閉校となるため、今回が、最後のあいさつ運動となりました。中学校の校長先生が様子を見に来てくださいました。
 最後なので、整列してもらい写真を撮りました。
 生徒会役員の皆さん、担当の先生方、大変ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。