2024年6月21日金曜日

授業参観日、お家の人たちと一緒に楽しく活動しました。

 6月21日(金)は全学年で授業参観・懇談会を実施しました。あいにくのお天気でしたがたくさんの保護者の方々にご都合をつけていただき、ありがとうございました。

子ども達は保護者の方々と一緒に活動する時間を満喫していました。ニコニコ笑顔と真剣な表情ががたくさん見られました。

是非、ご家庭でも今日の授業参観での活動について楽しくお話する時間を作っていただければと思います。本日はありがとうございました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。