2024年6月25日火曜日

新・小鹿野小学校校歌作者の思いを聞く会と合同パトカー乗車体験がありました。

 6月25日(火)に小鹿野町内の4小学校が集まり、新小鹿野小学校校歌作者の思いを聞く会がありました。それぞれの小学校の校歌を歌い合い、4校の校歌のよさを大切にちりばめ、歌い継いでいけるように新小鹿野小校歌が作られていることを知ることができました。

子ども達はこの会の通して新小鹿野小学校の校歌を大切に歌い継いでいこうと思えたのではないでしょうか。






その後、1~3年生は合同パトカー乗車体験をしました。みんな興味津々、とても貴重な体験をすることができました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。